なまけ者のティータイム

その日、気になったツイートをまとめて記事にしています。たまに雑談もします。 ※.ツイートの画像・動画等がありますので、多少ですが読み込み時間を頂戴することがあります。

1月25日話題のツイートまとめ

最近モルカーと検索しても渇きがおさまらないので

天竺鼠車車で検索してます。

モルカーの中国語です。

 

 最近、大泉洋のまたしても何も知らない男ネタがしずにかにブームです。 

 この他にもたくさんおもしろツイートあるので、

『またしても何も知らない男』でツイート検索してみてください

 

 

 

 

 

 

 

 混乱して最初コラ画像を間違えて広告に使ってしまった話だと思ってしまった。

 

 

 

 

 

 麻薬取調部からの出火らしく、私の中の杉下右京さんが気になるっていってた

 

 

 

一週間たっても釣り宣言がないと話題になってますけど、

これいわゆる炎上商法なのでは!?

私は絶対記事にアクセスしません!!!! 

 

 

 

 

 

たぶんマスクして大声出すんでしょ(テキトー 

 

 

 

明日はモルカーだから早めに寝ようね!!