なまけ者のティータイム

その日、気になったツイートをまとめて記事にしています。たまに雑談もします。 ※.ツイートの画像・動画等がありますので、多少ですが読み込み時間を頂戴することがあります。

やはりモルカーのゴミ男は監督ではなかった/1月26日話題のツイートまとめ

岸辺露伴のOVAをレンタルでみちゃった

とりあえずお試しで1枚だけ借りたんだけど

まさか富豪村1つだけしか入ってないなんて・・・・

せめて2ついれない!?ってなった

続きも借ります

 

 朝モルカー4話の放送でした。

やっぱ監督ではなかったですね。

こちらが監督 

 

 

 

 頭良すぎない?

 

 

 

 

 

ほぼ残金もないので解約しようと思いました。 

 

 

 

うしろのゲーミングPC部屋みたいなのが気になる