なまけ者のティータイム

その日、気になったツイートをまとめて記事にしています。たまに雑談もします。 ※.ツイートの画像・動画等がありますので、多少ですが読み込み時間を頂戴することがあります。

1月27日話題のツイートまとめ

なんか鬼滅の刃の公式が節分のお面配ってた

節分のお面って炭治郎たちに向かって豆投げるとか

精神的難易度高すぎないか?

そして早くもアニマックスで放送することになるとは思わなかった

 

 罪の声の主演が星野源なんだと思ってた

小栗旬だったんだね

 

コンピュータの判断がガバガバすぎない? 

 

秘密のアジト感いいね!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1980年の映像!?すげえ

 

メダリストってアフタヌーンで連載してる漫画

 

 

 

 これみんなマネできちゃうじゃん