なまけ者のティータイム

その日、気になったツイートをまとめて記事にしています。たまに雑談もします。 ※.ツイートの画像・動画等がありますので、多少ですが読み込み時間を頂戴することがあります。

モルカーがついにアマプラでみれるようになったぞ!!/2月2日話題のツイートまとめ

昨日のモルカーの最新話はレーシングでしたね。

ところでモルカーって普通乗用車区分だとおもってたんですけど

どんな世界線なんだ?

って話を姉にしたら 考えるな感じろ! って言われた

モルカーがアマゾンプライムで見れるようになしました!!!

 

今日から更新を朝7時にしました。

様子をみます。

 

  

 

 

どうぶつの森感はんぱないな! 

 

楽しみにしてます!!!!! 

 

 

 

 このトゲトゲみるとうちのモルモットちゃん思い出す

野生?逃げ出した?のを救助したんだけど

立体駐車場のトゲトゲの下に隠れてたなー

 

 

 

 

 

 節分と鬼滅の刃の親和性がありますね