なまけ者のティータイム

その日、気になったツイートをまとめて記事にしています。たまに雑談もします。 ※.ツイートの画像・動画等がありますので、多少ですが読み込み時間を頂戴することがあります。

すき家食べ続けて500日突破したツワモノがいる/2月5日話題のツイートまとめ

すき家食べ続けて500日突破したツワモノが話題でした!

 

公式も把握済み・・・

バズってゴールがどんどん遠くなってます

そろそろメルペイの方からも反応くるかも!??

 

 

鬼滅学園が配信決定ってそれなりに長いの期待してもいいのかな?! 

本当は2月のイベントで発表予定だったんだろうけど

緊急事態宣言が延長って聞いたときに「あー」って残念に思ったよ

 

 

 

 まじで悲しいね!

日産がスポンサーから抜けた説がありえるーっと思ってる

 

 

 

 

これ漏れ出しちゃってるんじゃなくて!?? 

 

 

 細田守が好きそうってリプに笑いました