なまけ者のティータイム

その日、気になったツイートをまとめて記事にしています。たまに雑談もします。 ※.ツイートの画像・動画等がありますので、多少ですが読み込み時間を頂戴することがあります。

大坂なおみ選手の蝶と手の写真キレイすぎる/2月13日話題のツイートまとめ

大坂なおみ選手の蝶と手の写真キレイすぎるよ!!

 

 

久しぶりに大きな地震きましたね

ってゆうか揺れてる時間が長かった 。10年前を思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 ってかドーナッツを60分で28個食べれるのすごくない?

 

 

 

 

 

 

 これほんとガチだわ

 

 

 学校の天井!!!!

 

 

 

 

 

 

うちのモルモットはどちらかというとテディ寄りの性格です

ポプ子っぽい