なまけ者のティータイム

その日、気になったツイートをまとめて記事にしています。たまに雑談もします。 ※.ツイートの画像・動画等がありますので、多少ですが読み込み時間を頂戴することがあります。

モルカーのLINEスタンプが発売されるよ!/2月19日話題のツイートまとめ

モルカーのLINEスタンプがでるよ!!

絶対買うわ!!!! 

 

 

聖剣伝説 Legend of Manaが配信・・・・!

楽しみすぎるんですけど・・・・

他にも任天堂ダイレクトでスプラ3など発表されました。

 

 

鬼滅の刃は中古でも全然値段落ちないですもんね・・・ 

 

 

 

かっこよすぎるこれ 発想の天才か

 

 

 

ポメガバースってなんぞや・・・

 

 

 

 

 

 

 

へーーそれで100日間生きたワニって名前になってんだ!!

楽しみだなぁーーー(手のひらクルッ 

 

 

 

 

 

ジョジョっぽい! 

 

 

見事に左右反転で覚えてるの興味深いんだけど