なまけ者のティータイム

その日、気になったツイートをまとめて記事にしています。たまに雑談もします。 ※.ツイートの画像・動画等がありますので、多少ですが読み込み時間を頂戴することがあります。

ミニストップのソフトクリーム専門店行ってきたよ

ミニストップのソフトクリーム専門店行ってきたよ!

その名も『ミニソフ』2020年に横浜ポルタにできました。

 

私は元々ミニストップのベルギーチョコソフトの大ファン!

バニラアイスも大好きなので前々から気になってました。

 

注文はパネル式 メニュー多すぎてどれがいいか分からん!状態でした

ホットベルギーチョコ飲みたかったのですが、その日の気温的にアイス欲しいとアイスチョコソフトを頼んだ。なんかオレオ入れたシェイクみたいな味でちょっと注文ミスったかな?って感じでした

 

f:id:atmospherespace:20210224122417j:image

 

またリベンジしたいです