なまけ者のティータイム

その日、気になったツイートをまとめて記事にしています。たまに雑談もします。 ※.ツイートの画像・動画等がありますので、多少ですが読み込み時間を頂戴することがあります。

シロモとテディの飼い主好き/2月26日話題のまとめ

 f:id:atmospherespace:20210226225706p:plain

 

シロモとテディの飼い主の創作漫画めっちゃ好き!!

 

 

 

 

 

 

震災のときのイラストも感動した

めっちゃ好き

 

思った以上にチェケラしてる 

 

 

 

津田沼パルコできた当時の写真、パルコは今の面影があるのにそれ以外がぜんぶ今と違うのすごい pic.twitter.com/2zQ40D4oRG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Dr.Stoneってそうゆう漫画なの!?