なまけ者のティータイム

その日、気になったツイートをまとめて記事にしています。たまに雑談もします。 ※.ツイートの画像・動画等がありますので、多少ですが読み込み時間を頂戴することがあります。

激おこなネコ/9月30日気になったツイート

激おこなネコが可愛くて仕方ない。怒られたい (´∀`*)


iPhone13 proのカメラが凄すぎ!こんなに取れるの?

そんな私はアンドロイドを使ってます。

もう目がチカチカしてくる (ノ∀`)


可愛いモルカーたち!夢の世界だ!


すごい塗装技術!キャラクターへの愛も感じる塗装ですね。


子供でもそうなのか!可愛い感想ですね。

私も小説やゲームでついつい夜更かししちゃうことがあります。


ご覧いただきありがとうございました。