なまけ者のティータイム

その日、気になったツイートをまとめて記事にしています。たまに雑談もします。 ※.ツイートの画像・動画等がありますので、多少ですが読み込み時間を頂戴することがあります。

おいしいよかん/10月2日気になったツイート

この絵本がかわいい「ここからおいしいよかんがするよ」、娘に購入するか検討中です。


たしかに!ワクワクと浪漫を感じる。

ここはどこなんだろう?


ぽっけに入れるのが大変そう そもそも、お会計が大変そう。

といっても私の財布もレシートでパンパンの時があります。


旦那さんを信用しきってる猫ちゃんが可愛すぎる!


これは確かにヤバい、庵野秀明展 ( ´艸`)

でも、少し行ってみたくなる。何かボーダーの無い展示物が見れそう。


クオリティの差がヤバい!普通に別の品物 (ノ´∀`*) 


凹んでる理由は分かったけど、これを描くに至った経緯がきになる( ゚∀゚)


確かに似合いすぎるし、可愛すぎる!「あられ」に改名したいのも分かる気がする。


FF14をプレイしてた時によく見たやつだ!気をつけるんだ!


この笑点はヤバい!まさしく昇天しちゃう…。おあとがよろしいようで。

なんかごめんなさい。


確かに、心あたりがある作品がいくつかありますね。


ご覧いただきありがとうございました。