なまけ者のティータイム

その日、気になったツイートをまとめて記事にしています。たまに雑談もします。 ※.ツイートの画像・動画等がありますので、多少ですが読み込み時間を頂戴することがあります。

PUI PUI モルカー Let’s!モルカーパーティー!/10月7日気になったツイート

『PUI PUI モルカー Let’s!モルカーパーティー!』予約しました!

今から楽しみです (ノ´∀`*) 


これは凄い!CGみたい! (;゚Д゚)


「ちゅ~る」食べ比べレビュー、人が食べても美味しいと感じ、違いが分かるのが凄い!


藤田和日郎さん!これはビックリ (;゚Д゚)

思わず盗んでしまう人が出ないことを願います (´∀`)


頑張る気を無くしますね (´;ω;`)


確かに!ヤバいタイプのオタク!


若狭アナ、池に落ちる (;゚Д゚)

風邪をひかないことを願います。


すぎやまこういち さん、本当に名曲ばかり。

天国でも名曲を作曲なさるんでしょうね。 (´;ω;`)