なまけ者のティータイム

その日、気になったツイートをまとめて記事にしています。たまに雑談もします。 ※.ツイートの画像・動画等がありますので、多少ですが読み込み時間を頂戴することがあります。

愛が重めだった/10月5日気になったツイート

確かに、愛が重いですね (´∀`)

この猫ちゃんは絶対強い! (゚Д゚;)


普通にホラー案件 (;゚Д゚)


確かに、人の形に見えますね! それにしても、キレイな風景だ (´▽`) 


モルカー殺人事件!


センスを感じる!きゃりーぱみゅぱみゅ!


素晴らしい運の持ち主ですね (^▽^)b


私も完全に後者ですね!

うんうん、お医者(産業医)さんもそうだよね (´∀`)


うん、誠意が大切ですね…。私には正解が分からない (ノ´∀`*) 


私もコレあるあるですね。気に入って、次に買ったときには何か変わってる。


素晴らしいセンスと、すごい技術ですね。キレイだなぁ (´∀`*)