なまけ者のティータイム

その日、気になったツイートをまとめて記事にしています。たまに雑談もします。 ※.ツイートの画像・動画等がありますので、多少ですが読み込み時間を頂戴することがあります。

夢の中で太鼓の達人する猫/10月3日気になったツイート

可愛すぎる猫ちゃん!これは絶対、太鼓の達人やってますわ!


字の癖が凄いんじゃ!


確かに圧倒的勢力図 ( ゚Д゚)


「猫語翻訳アプリ」ってあるんですね。野良猫にでも使ってみたい。

この猫ちゃんの態度には笑えますね (^▽^)/


ディズニーシーのアトラクションを思い出してしまいました。

めっちゃ燃えてますね (゚Д゚;)


緊急事態宣言解除!それでも気は引き締めていきましょうね!


愛してるうううぅぅぅぅぅぅぅ! ニコニコ動画を思い出した、そんな私は30代。


私にとっては、これはこれでエモい写真です。犬さん可愛い (´∀`*)


可愛いカービイが、焼いたら敵キャラみたいに Σ(・ω・ノ)ノ