なまけ者のティータイム

その日、気になったツイートをまとめて記事にしています。たまに雑談もします。 ※.ツイートの画像・動画等がありますので、多少ですが読み込み時間を頂戴することがあります。

モルカーがアツすぎると私の中で話題に;1月11日のツイートまとめ

私がモルカーを知るきっかけとなったツイートはこちら

 

うおおおおお モルモット のプイプイを存分に聴けるじゃねーか!!!!! 最高かよ!!!!!

 

自分モルモット飼ってます

アビシニアンの 女の子のモルモットです。

みんながモルモット話題にしてくれて嬉しい!感謝!!

 

 

こちらのアニメ本物のモルモットの声を当ててるんです

プイプイかわいいい

サイレンの音もモルモットの声ですよ!

野菜欲しがるときとかにキュインキュイン鳴きます

 

 

 このお尻というか足の動きが本物かよとおもうくらいリアルなんですよねー

モルモットへの愛を感じます。

ってかそのタイヤの形でその動きなのかよっていう かわいいですねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆腐屋ネタ多かったけどわたしはこのツイートが一番お気に入りです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 モルカーの天敵はまじで猫のバス

 

 

 

 

 

けど気軽に飼いたいとかは思わないでほしい

世話が本当に大変だ 糞尿撒き散らす

小屋の掃除は1日1回じゃ確実に足りない

1日2,3回は必要だ

ハムスターと姿は似てるのに全く違うので

飼うには本当にかなりの覚悟が必要です。

 

 

第二話は明日だぞ!日付変わったから今日だけど! 

 

 的確な指摘