なまけ者のティータイム

その日、気になったツイートをまとめて記事にしています。たまに雑談もします。 ※.ツイートの画像・動画等がありますので、多少ですが読み込み時間を頂戴することがあります。

モルカーの予告に出るゴミ捨て男は監督ではないらしい/1月20日話題のツイートまとめ

モルカーの予告で出てきたゴミ捨て人が監督だと多くの人がつぶやいてます。

けど今日このツイートみました。

 

 しばたまさんはイラストレーターでパッケージデザインなどされてます。

 

 この商品コンビニでよくみかけますよ!

このツイートみて監督説はないかなーと思いました。

誰が監督だと言い出したのかよくわからないし、

私自身監督の顔知りませんし、監督ではないと主張してる方は身元はっきりしてるので信憑性あるよなーと考えてます。来週にははっきりする話ですが。

 

 

 シロモと飼い主の漫画アツい!

 

執行人車がボコボコになるからしょうがない 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 よく考えたら私は昔から涙もろいわ

 

 

 

 

 遭難する・・・

 

 かわいいーほしいーー

けどお値段がちょっとしたマンションーー

 

 

 

 

 広島だし親戚説まじでありえる