なまけ者のティータイム

その日、気になったツイートをまとめて記事にしています。たまに雑談もします。 ※.ツイートの画像・動画等がありますので、多少ですが読み込み時間を頂戴することがあります。

みずほ銀行ATM利用者の被害の声/2月28日まとめ

  今日はみずほ銀行のATMでひどい目にあってる人が多かったです!

わたしのわかる限り一番最初につぶやいてるのこの人でした。

10時 時間的に9時あたりからもうATMトラブルが始まってますね

警察呼ばれるとはつらすぎる

 リプには「12時にはヤフーニュースにATM不具合の記事がのっていたのに

なぜ12時半に利用した自分まで被害にあったのか

障害把握しATM封鎖してくれたら自分は被害あわなかったのに」と意見がありました。

被害報告のツイートは12時半ころから多いです

朝からおきてたけど12時で被害拡大した????

客が客を誘導する自体は困っちゃいますね・・・

 

 ハンドクリームについてたシールを代用したところが面白い

 

 

自分はみずほ銀行の口座自体あるけどほぼ残高もなく使ってなくて

解約しなきゃなーと思いながら横着してました。

明日からは解約祭りっぽいので落ち着いたら解約します。 

 

 

 これを読んでるということはすでに私はこの世にいないのでしょうね

ってやつ????

 

たすけてって言ってる 

 

>>>呪術廻戦ネタバレ注意<<<