なまけ者のティータイム

その日、気になったツイートをまとめて記事にしています。たまに雑談もします。 ※.ツイートの画像・動画等がありますので、多少ですが読み込み時間を頂戴することがあります。

1月7日話題のツイートまとめ

今日はコロナや寒波、アメリカでは首都が騒然としています。

うちの方は風がすごくて近所の網戸が壊れていました。

 

 

 

 

 ところで@sattou0さんを知らない人に

「肩幅が広い絵の人」以外説明ができなかったんだけど

なんて説明すればよかったんだろう

 

 

 

 

 密林でエゴサしてるとしか思えない・・・

 

 

 

 

 

 

 

人でなしすぎるwwww 

 

 

 今日コロナやアメリカのこと以外で大きく話題になったのは

スラムダンクの映画化情報でした。

実写では・・・と心配する声が多かったですが

アニメ映画だとのことです。