なまけ者のティータイム

その日、気になったツイートをまとめて記事にしています。たまに雑談もします。 ※.ツイートの画像・動画等がありますので、多少ですが読み込み時間を頂戴することがあります。

2021-01-08から1日間の記事一覧

1月8日話題のツイートまとめ

各地寒さで大変なことになってますね 雪にビビり散らす猫 pic.twitter.com/VbTCo3fx3N — ジボ (@syumar0) January 5, 2021 こっちの雪にビビってる動画もどうぞ前に載っけたけど確か消してしまったのでせっかくなので再掲します pic.twitter.com/smLS9nNmVi …

実写ドラマ・岸辺露伴は動かない

NHKで放送された岸辺露伴は動かないの実写ドラマ面白かったです。 自分はジョジョシリーズはアニメの1期しか観たことなくて、 岸辺露伴が誰なのかも正直わかってなかったけど 気にすることなく楽しめました。 放送されたのは全3話 『1話・富豪村』『2話…

鬼滅の刃ネタのおもしろツイート

ちょっと日付が昔のツイートですが、 じわじわきて忘れられないので紹介! もっとバズってほしいバズってくれ特集でもあります。 何かの記憶が蘇りそうなUber Eats配達員。#鬼滅の刃 pic.twitter.com/j2zjLvPojI — インド僧 (@indozou) November 5, 2020 イ…

1月7日話題のツイートまとめ

今日はコロナや寒波、アメリカでは首都が騒然としています。 うちの方は風がすごくて近所の網戸が壊れていました。 いや、200%嘘だろww pic.twitter.com/RaQKPH6pvj — ゆり¸* (@yurishikin) January 4, 2021 いつも丸亀で「大」を注文している僕。ある日はな…