なまけ者のティータイム

その日、気になったツイートをまとめて記事にしています。たまに雑談もします。 ※.ツイートの画像・動画等がありますので、多少ですが読み込み時間を頂戴することがあります。

実写ドラマ・岸辺露伴は動かない

NHKで放送された岸辺露伴は動かないの実写ドラマ面白かったです。

自分はジョジョシリーズはアニメの1期しか観たことなくて、

岸辺露伴が誰なのかも正直わかってなかったけど

気にすることなく楽しめました。

 

放送されたのは全3話

『1話・富豪村』『2話・くしゃがら』『3話・DNA』

 

私は特に富豪村が好きでしたー

そして敵?対決相手がまさかの12歳の男の子!?

後からしって本当にびっくりしました。

 

 

テセウスみてたんですけど全然気づかなかったです。

ってか眉毛剃るだけでこんなに印象かわります???

びっくりしました。

 

 

最近マンガやアニメの実写化は嫌厭されがちだったので

ジョジョほど癖のつよいものを実写化大成功させたのはすごいと称賛をおくりたくなる作品でした。