なまけ者のティータイム

その日、気になったツイートをまとめて記事にしています。たまに雑談もします。 ※.ツイートの画像・動画等がありますので、多少ですが読み込み時間を頂戴することがあります。

次回のモルカー絶対神回!ところでケツカーってなんぞや?/2月17日話題のツイートまとめ

次回のモルカーはモルカーのPV内でも特に注目されてた回ですね 

 来週の火曜が待ち遠しいです。

 

 

ところで今日のTwitterトレンドに『PURI PURI ケツカー』が長時間トレンド入りしていました・・・YOUTUBEで検索してみてください!

ちなみに作者のTwitterは凍結されているみたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このデザイン投稿した人公式にブロックされてしまったらしいね・・・・

 

 

 

 

 エアロッカーうけるね 直立でロッカー入ってるのが丸見えなところが笑える

 

週刊雑誌って印刷汚いから多少はしょうがないかなーってかんじだけど

ちょっと酷いわなー 

 

 中止にしたほうがいいんでは?派です

 

 MJは大河で忙しいんじゃないの???