なまけ者のティータイム

その日、気になったツイートをまとめて記事にしています。たまに雑談もします。 ※.ツイートの画像・動画等がありますので、多少ですが読み込み時間を頂戴することがあります。

副反応がつらい猫/9月29日気になったツイート

この猫ちゃん、凄くかわいい! (´∀`*)

私も2回目ワクチンの副反応つらかったよ…。


この状態、すごく分かります。

私もモルモット飼っていた時、ブロッコリーで同じことになりました (ノ´∀`*) 


流石、トヨタの社長ですね。

物怖じしない姿勢・他社の製品でも自信を持って発信していく姿はかっこいいです。


私もない!ラクガキだど、こういう内容なら少し許せてしまいますね。


なるほど、心に突き刺さる名言だ。

私も何かあったら、この言葉を励み(?)にさせて頂きます。


面白い4コマ漫画。改めて、多様的な社会…考えさせられる言葉です。