なまけ者のティータイム

その日、気になったツイートをまとめて記事にしています。たまに雑談もします。 ※.ツイートの画像・動画等がありますので、多少ですが読み込み時間を頂戴することがあります。

モルカーの予告見て絶望した/2月24日まとめ

f:id:atmospherespace:20210224232214p:plain

 次回のモルカーの予告をちょっと見てほしい

 

 

お気づきですか? シロモ見当たらないんですよ

そしてシロモがいるべきであろう位置にいるゾンビモル・・・・

信じたくなかったよ・・・・

あのゾンビモルはあの回ではシロモだったけど、

次の回ではモブなんだろうなーって

モブでたまに見切れてるだけなんだろうなって 信じたくない気持ちがつよくてさ

そしたら今回の予告で打ち砕かれました・・・・

ああ・・・シロモは白じゃなくなってしまったんだ・・・

もう白いシロモみれないの・・・・

 

けどね!!!!希望もあります!!!!!

 

 クリスマ回!!!!!信じていいよな!!!!!!!!!

早く元に戻って欲しい!!!!!

 

 

 

 

メラはどこですか?