なまけ者のティータイム

その日、気になったツイートをまとめて記事にしています。たまに雑談もします。 ※.ツイートの画像・動画等がありますので、多少ですが読み込み時間を頂戴することがあります。

モルカー再放送終了/10月1日気になったツイート

モルカー再放送終了。やはりモルカーは癒されますよね。(ノ´∀`*) 


こういう言葉のやりとりのセンス大好き (∩´∀`)∩


もし聞かれたら私も恥ずか死してしまう。

シュレッダーに食べさせるという想像力の豊かさは大好き!


きれいな哀愁がある感じが凄い好きです。

本好きなんだな、どんな本があったんだろうと、想像が膨らむし歴史を感じる。


ねこちゃんの出産!

頑張ったんだね。お母さんねこも子猫も可愛い!


ご覧いただきありがとうございました。